それは
12日の夕飯の支度を始めた頃
宅配便で届きました。

赤い包装紙に包まれた🎁。


小包の宛名の
いつもより
少しだけかしこまった感じの文字に
少しだけ背筋が伸びる感じがしました。

赤い包装紙の箱の中身は
綺麗な青い小花柄のエプロンでした。


プレゼントに添えられた小さなカード。
やっぱり少しだけかしこまった文字で
寮から出て完全な一人暮らしが始まり
そして
改めて新社会人になったからこそ感じた
長男なりの感謝の言葉が綴られていて
鼻の奥がツン、としたんだけど
最後の文章でつい吹いてしまいました。

『健康には十分気をつけて、
羽生くんも全力で推し続けてね』








ちなみに
次男からの🎁はこれ。


『帰省する時に買ってきてー』
と頼んでいたんですが 
羽生くん載ってることは伝えてなくて
表紙を見たら悟ったらしい。
「早いけどこれ母の日の🎁にしとくね」

だそうです。





ふたりともありがとう。
おかーさん、健康に気をつけて
全力で頑張ります😁