こんばんは。

ふと目に入った
フローリストさんのInstagram。


素敵なお花と言葉が
今の自分にすっと入ってきました。







いつも頑張っているあなたへ。

いつもありがとうございます。

あなたがくれたもので
わたしは今を過ごせています。

それはたくさんの人を
通して巡ってきました。

あなたがくれたものは
「幸せ」


あなたはいつも
世界中を幸せにしています。

私たちはそんなあなたの
幸せを願っています。

花と共に。

今日もあなたに
癒やしと幸せが
訪れますように。

(Takahiro Hamaguchiさんの
Instagramより)









実際にこんな大きな花束を
部屋に飾ることはなかなかできないけど
きれいなお花のグラデーション
柔らかく重なる花びらと緑と光
そしてそこに溶け込む
清塚さんの優しく美しい『春よ、来い』

心と身体があっぷあっぷしている今
とてもとても癒やされました。


そして
この素敵なお花と言葉
まんま
あの人や
あの人にも贈りたいな
届くといいな

と思いました。





大好きで大切な
いつも頑張っているあなたへ。


どこにいても

明日もあなたに
癒やしと幸せが訪れますように。

笑顔と幸せに包まれていますように。



明日も素適な1日でありますように。

おやすみなさい。