もう、日が跨いで昨日になっちゃうけど。


新幹線の中で
仙台へ向かっている
友だちのお知らせを知り
嬉しくて泣きそうになりながら
こちらのお知らせも知りました。

https://twitter.com/izumikuplus/status/1776355631278031330?t=flgurL_s6Uem_HDvNQ6a2Q&s=19

 

RE_PRAY宮城公演
いよいよ今日ですね。
七北田公園のゆづ桜🌸も
綺麗に咲いたとのこと。
まるで宮城公演をお祝いしてるようで
嬉しい😊
看板も新しくなるんですね!
楽しみですね🌸

宮城の追加公演を知った時は
もしかして見に行けるかも…⁉って
嬉しかったけど
異動になったばかりの新年度は
休みを取るのは難しく
初日も長男の引越しと重なりそうで
エントリーはしませんでした。


全身全霊で創り上げ
届けようとしてくれるからこそ

羽生くんが滑っている姿を届けてくれる
その時間は限られている
だからこそ
今、見に行ける人たちには
思いきり
その想いを受け止めてきて欲しい
そう思う。

先月
notteを会場で観ることができたのもあるかもしれないけど
RE_PRAYには参戦できないと
はっきりした時は
負け惜しみなく
不思議と穏やかな気持ちでした。



駅へ向かう道中
こちらでも綺麗に咲いた桜🌸を目にして
自分や
自分の周りの人たちの
新しいスタートを
お祝いしてもらっているようで
とても温かい気持ちになりました。


新幹線の中から見えた夕空。




大きな陽の光が力強くて
包みこまれるようでした。










羽生くんの地元の凱旋公演
どうか最後まで
健康で怪我なく滑りきることが
できますように。
無事に大成功を収めますように。
笑顔と幸せに包まれていますように。



ライトアップも綺麗ですね🌸

https://sendai-tushin.jp/2024/04/06/post-359093/


https://twitter.com/ForestStoryTime/status/1776535324942045666?t=eCZAdMWE7d8Bs81IgtZL9Q&s=19

 

 



今日も素敵な1日でありますように。