おはようございます。


昨日は

日中は晴れてましたが

あまり気温は上がらず。

午後から少しずつ

雲が多くなってきました。

明日からお天気が崩れるそうで

心配したものの


今年一番小さい満月に

出会うことができました。







お月さま こんばんは。
(ベランダから屋根越しです)




小さいながらも

一生懸命光を届けてくれていて

とても綺麗でした。

今日は空が雲でどんより。

午後からみぞれ、明日は⛄の予報…

昨日、満月🌝に会えて良かった。



こちらも綺麗な満月でしたね🌝

https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/1761342318357950700?t=3DN4KH3KnNsWQcCGjrLW1Q&s=19 

 

海辺の満月、月の光の道が綺麗です。


羽生くんも見上げてたかな。

RE_PRAY横浜公演から1週間。

身体も気持ちもしっかり休めたかな…

まだまだ私たちは

余韻冷めやらぬ今日この頃ですが

きっともう

notte stellataにむけて

全力で走り出しているんだろうな。








今日はディレイビュもありますね。

残念ながら

こちらはディレイビュ無いんだけど😢

行ける方は是非楽しんで✨✨


テラサの再登録が無事にできたので

後でゆっくりプレミア席気分😁を

楽しみたいと思います。

(見出したら、また身動き取れなさそうなので😅)

テレビとはまた違う角度から見ると、

新たな発見たくさんありそうです。





https://twitter.com/ForestStoryTime/status/1761315025447219283?t=SVB7Xnglh3sJzxeFBNlmNg&s=19 

 





 



羽生くんが

幸せに、健康に、穏やかな日々を

すごせますように。


みんなが

笑顔と幸せに包まれていますように。


昨日より今日が

明るいものでありますように。


今日も素敵な1日でありますように。