こんばんは。





今日は平昌五輪二連覇記念日。



昨日のねこまさむねくんより。

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1758303660893970863?t=htbweRoW14iwMm1TqiFdDg&s=19

 

そして今日。

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1758508280463183974?t=3SEUNLBim2P1iKMt7vHWNg&s=19 

 

https://twitter.com/gorin/status/1758647447390474359?t=4X71M8PdwWjAClRjSAehQg&s=19 

 

6年前の今日も土曜日で、

仕事が入ってたんだけど

ラッキーな事に早番で

お昼には仕事からあがれたんです。

大急ぎで帰宅して、

テレビ前で正座して

すごく緊張して見てる間は

手が震えて

全身に力が入って

息止まりそうだった…

私が羽生くんの試合をリアタイで見るのは

この平昌フリーが初めてでした。

(ショートのバラ1の日は仕事でした)


当時の録画を見返しても

画面越しに伝わってくる

会場のあの場全てを

一瞬にして支配するような

羽生くんの『SEIMEI』。


羽生くんが

無事に滑り終わった後

放心状態で涙ぐみながら、

しばらく身動きできなかったことを覚えています。


右足の痛みを抱えながら

私の想像以上の重圧の中で

闘いぬいた羽生くん。

その後はもう

テレビはどこもかしこも羽生くんで

そしてなにより

羽生くんが本当に綺麗な笑顔で

幸せそうで

そんな姿を見てる自分も

とても幸せな気持ちでした。





*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・






そして、今日。

RE_PRAY横浜公演初日

無事終了おめでとうございます✨


現地へ向かうみなさんの声を目にしながら

自分もなんだかドキドキそわそわ…

しながらハンバーグ作ってました😁


終了後

あちこちから溢れてくる

幸せな言葉たちに会場の様子が伝わってきて、私も自然と頬が緩んできました。

羽生くんも

会場のみんなも

笑顔と幸せに包まれた時間と空間

十分伝わってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

本当に良かった!!




平昌からの6年間。

あの幸せな日から、

もちろん辛い、苦しい時間もあったとは思うけれど。

でも、それがあったからこそ、

今日の羽生くんの笑顔と幸せに繋がっていると信じたいです。




https://twitter.com/ForestStoryTime/status/1758778309893075197?t=NK5cvL1gI9zjgIBC6KUKig&s=19 

 



明後日の楽日にむけて、

羽生くんやスタッフの皆さんがゆっくり休めますように。



現地組のみなさんもお疲れ様でした!

そしてたくさんのあたたかいレポ

ありがとうございます。





6年前も、今日も。

羽生くんが、みんなが、

笑顔と幸せに包まれた日でしたね。







19日、RE_PRAY横浜公演大楽

羽生くんが無事に迎えられますように。


明日も素敵な1日でありますように。


明日が今日より明るいものでありますように。



おやすみなさい☆彡