こんばんは。

今日
立春後に
見つけた小さな春。



ジュウガツザクラ。
花言葉は
『神秘的な心』。






ずっと上を見上げながら
写真を撮っていると
背中がぽかぽかしてきました。

私の背中に春がとまったみたい。





午前中は
雲ひとつない晴天で
青い空に
小さな優しい薄ピンクの花びらと
濃いピンクの蕾が
とても映えました。

『神秘的な心』
寒い冬に花をつける姿が
神秘的に見えるのかな。
私的には
神秘的というより
寒さの中で心を緩めてくれて
一足早く春の訪れを気づかせてくれる
可憐で健気なイメージです🌸














今日の夕空、
に入る少し前。
だいぶ雲が増えてきました。






明日への希望に繋がりそうな
雲間の光。


私にとっては
明日は
ちょいと
決戦の日曜日になりそう…





少しでも明るく
希望につながる明日でありますように。







明日も素敵な1日でありますように。
おやすみなさい☆彡