こんばんは。
もう今日も終わっちゃうけど




今日は飛行機の日
だそうです。


 このCM、爽やかで

素の羽生くんが出てる感じで

かわいいですよね。

空を見上げてると

遠く離れた人たちとも

ここで繋がってる、って

思える。



ANAさんといえば
飛行機ではないけど
こちらも大好きなCMです。

何度見ても
胸がきゅっとなる…




昨日のANAさんからの
羽生くんのメッセージも
嬉しかった✨

 このどアップに

ついあわあわ照れてしまう…💦















…実は
羽生機長の旅
乗り遅れました…_| ̄|○ il||li



前に1度搭乗しようとしたんですけど
新規登録とログインが
なにやら上手くいかず💧

なので
後日再度挑戦して
年末にゆっくり見たいと思っていたのに
申込み今日の18時までだったんですよね
😢(時間を勘違いしてました…)

自分の間抜けかげんに
ちょっと落ち込んでましたが



そんな時に
今夜もANAさん
ありがとうございます( ;∀;)
 

 

曲が水平線…
泣くでしょ…




スポンサー契約は終了しているけれど
こうやって動画を届けてくれること
嬉しいですね。
今までのANAさんと羽生くんの絆を感じます😌
私はあまり飛行機を利用する機会は
ないけど
こうやって
羽生くんがANAさんの制服を見せてくれて
改めて
たくさんの職種の方たちが
空の安全、安心な旅の為に
頑張ってくれてるんだなと
思いました。




最後に。
片付けしてたらこんな物発見!
長男が小さい時の
旦那さんからのお土産。
我が家のANAさん🛫





ではでは。
明日も素敵な1日でありますように。
おやすみなさい。