おはようございます。



実は昨日から
県外にお出かけしてまして


8日の夜中に
記事を書いていたんですが
ばたばたしていて
アップしそこなっていたので
今日あげておきます。






。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆





お誕生日から1日。
あちこちで
あたたかい想いが
溢れていました。


私も
今までは見てるだけだったけど
今年は
本当に小さくてもいいから
お祝いの気持ちを
応援の気持ちを届けたくて
初めてメンシプのコメントに
バースデーメッセージを
送りました。


祝福が溢れた1日の最後に
羽生くんからの返事が!



誕生日が終わった今日も
幸せな言葉が溢れていて
誕生祭の後夜祭✨✨ですね😊



 

https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1732959970499666322?t=KcLWgQyxqUVoKG2uCbvKaw&s=19 

 



そして久々にInstagramの更新も。


https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1732968123660390692?t=JpW8vfHG8kGjOucJAgov6g&s=19 

 

https://www.instagram.com/p/C0k8Wg2vyOY/?igshid=ZDE1MWVjZGVmZQ== 



私はこの日、
RE_PRAYの録画を見ていて
メタバースは
入場していなかったんだけど
羽生くんがみんなの中に
いたんですね😊

実は職場の方が
このメタバースに入場していて
翌日「行ってみたよ〜」と
教えてくれたんですが
実は羽生くんも来てたことや
もしかしたらすれ違ってたかも⁉
なんて
LINEで教えたらめっちゃ驚いてた😁


みんなが羽生くんをお祝いしながら
わいわいしている中を
アバターとはいえ
わくわくしながら
歩いてたんだろうなあと思うと
いつか本当にこうやって
楽しみながら街の中を
歩ける日が来るといいな
なんて思いました。


羽生くんにも
みんなの想いがちゃんと届いていて
本当に良かった。

そしてそのことを
またみんなにきちんと
伝えてくれて
動画のお返しまでしてくれて


羽生くんのその想いが
またみんなを幸せにしてくれる。







羽生くんを応援してるつもりが
いつも
羽生くんに応援されてる。




.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



8日にはこちらも
お知らせがありましたね。

 

今回はハビが来るんですね。

羽生くん、嬉しいだろうな。

note stellataでは

仲間たちと一緒に

希望の光と共に想いを届けてくれること

楽しみにしています。





 
















あらためて。

あなたの幸せは
みんなの幸せ。





幸せになってね。








今日も素敵な1日でありますように。