おはようございます。
昨夜、この記事をあげようと思ってたのに
寝落ちしてました😅
なので、
そのままupします。


※。.:*:・'°☆




こんばんは。

notte stellataからのお知らせも
残すところ3つとなりました。



明日の???は、
スペシャルゲストのお知らせだったんですね。

羽生くんのポーズ!
もしや…!?( *´艸`)
期待が膨らみます。
明日を楽しみに待ちましょう(*^^*)


理華ちゃんも仙台出身でしたね。
特別な日に仙台で滑ることができること
夢が叶って良かったです。
理華ちゃんの思いも
たくさんの人たちに届きますように。



※。.:*:・'°☆

ANAさんからも新年のご挨拶が。

コロナ禍で大変な時期でも、
ずっと羽生くんを支えてくださっていた
ANAさん。
ANAさんの白ジャスも似合うけど
黒パーカーも可愛いです(//∇//)
こちらこそ 
2023年も引き続き応援させてください。

ANAさんと言えば
青空と✈️を思い浮かべます。
2年前に書いていた記事。

10年後の夜空も星が綺麗でした。
12年後の空はどんなだろう。

私のスマホでは上手く撮れなくて
真っ暗になっちゃうので
写真はありませんが
今夜も星が綺麗です。








明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。.:*:・'°☆