こんばんは。

今朝、(日を跨いじゃいましたが)
みやかわくんのツイキャスを
聴きました。



コメント追いながら聴いてると
ひとつひとつの言葉を
大事そうに呟くみやかわくんの声と
ファンの皆さんがとってもあたたかくて
すごく優しくて素敵な世界だな
と思いました。

FaOIでの思い出や
羽生くんのお話を
すごく嬉しそうに幸せそうに
話してくれてて

聴いてるだけで
こっちが自然に口元が緩むくらい
みやかわくん
羽生くんにぞっこんなんだなあ😆

ゆづくん呼びやみや呼びのこととか
新幹線のツーショのエピソードとかね
他にもたくさん

みやかわくん本当にいい子だなあ(*´-`)と
思いましたよ。

アーティストとしても
お互いに良い刺激をもらって高めあえる存在だったんだろうし
同世代の友だちとしても大切な存在になったんだろうなあ

みやかわくんのツイキャスを聴いて

今年のFaOIで
二人が出会えたこと
二人にとってもとても大切で幸せな時間になったこと
本当に良かったな(*´-`)

と思いました。

日を跨いじゃったということで

みやかわくん、お誕生日おめでとうございます✨



※。.:*:・'°☆


そして
貴重なFaOI神戸の映像も今夜放送されましたね。



こちらの録画も
またゆっくり見返したいと思います。


まだ
YUZU´ll BE BACK Ⅳもゆっくり見れてなくて
田中さん、能登さん、ぶちょーの講座も
見れてないのですが

自分もね
今、ちょっと気持ち的にばたばたしてるので
もう少しゆっくりできたら
じっくり堪能したいと思います。



※。.:*:・'°☆


矢口さんより。




羽生くんを想うひとたちが
たくさんいるんだなあと
嬉しくなる月夜です。


今夜の月です。






月が綺麗ですね。







明日も素敵な1日になりますように。

おやすみなさい。