こんばんは。


今日は温かい気持ちが
あちこちに溢れていた一日でした。



味の素さん。
新企画、どんなのでしょ?


フジスケさん。


フジスケさんInstagram storiesにも。

若杉さん。


スポニチさん。
新聞、購入できました(*^^*)
ありがとうございます。

時間まで1207。さすが。

オリンピック公式さん。

ほかにもたくさんの皆さんがお祝い♪



矢口さん!!(≧∇≦)



そして、田中さん。

いやいや田中さん、見ちゃいました。
田中さん、素敵な誕生日プレゼントの番組、
ありがとうございます(*^^*)
動画も良かったですが、
こうやって映像と合わせて見させていただくと、その時の状況がより分かりやすいですね。
田中さんと新村さんコンビ、好きだなぁ😁
また御写真トークしてほしいです。







                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         





そして、今日の花個紋は、
シクラメンだそうです。




【個意ことば】勇気
危険を恐れず、困難を乗り越えていける勇敢な人。
よりよい自分への挑戦や、仕事にかける情熱は人一倍のあなた。失敗すら怖れず進むあなたの勇気に感銘を受ける人は多いはず。協力者も惜しみなくあなたをバックアップしてくれます。
危険を恐れず、
困難を乗り越えていける勇敢な人。
だから
応援せずにはいられないんですね。
ぴったり(*^^*)
←香川さんも一緒なことに驚いた(笑)
見た目対照的だけどww





今日は大切な人たちと
温かい時間過ごせたかな。

今日も
その先も

健康で怪我なく
笑顔が溢れていますように。
幸せに包まれていますように。
 

生まれてきてくれて

生きていてくれて

ありがとうございます。






おやすみなさい※。.:*:・'°☆