こんばんは。

10月から


11月になりました。
読書の秋🐿️→食欲の秋🐿️→七五三→

↑…クリスマス…!?もうそんな季節ですか…





遅ればせながら…
昨夜のブルームーン。
こちらも雲が無いすっきりした夜空に
綺麗な満月を見ることができました。




ベランダの空気は冷たかったけれど、
凛とした月の光が心地よい夜でした。

きっと
たくさんの人たちが
それぞれの祈りや想いを抱いて
同じ月を見上げているんだろうな。

そう思うと
冷たい夜空の中いっぱいの光が
とても温かいものに感じられる


時間的な事もあってか
珍しく
近くの国道を走る車の音もあまり聞こえず
遠くに聞こえるのは
東側にある大きな川の流れの音だけ。


そんな静かな静かな
満月の夜でした。





まだ間に合うかな。

Rabbit Rabbit White Rabbit !

皆の大切な人たち
皆の大好きな人たちが

健康で
心穏やかに
笑顔が溢れる毎日でありますように。

想い描く夢に向かって
真っ直ぐ進んでいける日々でありますように。



一日でも早く
回復した未来が訪れますように。






羽生選手の画像は感謝してお借りしました。