こんばんは。


22日になりました。


三原舞依ちゃん、
21歳のお誕生日おめでとうございます✨
🎉✨😆✨🎊


シスメックスさんより

FaOI2019でのHero
大人っぽい姿も素敵でした。







2018全日本での
『ガブリエルのオーボエ』
舞依ちゃんが滑り出したら
その軽やかさと
滑る幸せいっぱいの笑顔に
目が離せなくなっていて
ジャンプが全部終わって
後半のステップシークエンスに入る時には
胸がいっぱいになって
気がついたら鳥肌がたって
涙が出ていたんです。

本当に天使みたいでした。


今は大技に挑戦する女子選手も増えているし
昨年度は体調面の事もあって
しばらくお休みしていたし
加えてこのコロナ禍で
なかなか
今までのような練習を積む事も
難しい時期でもあるだろうけど

急ぐことなく
怪我のないように
元気で舞依ちゃんのスケートができますように
と願っています。




お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆