空腹と喉の乾きに。



リンゴとカスタードのデニッシュ、美味しゅうございましたもぐもぐ
昨日、学生時代の友達と三年ぶりに会いました。
太平洋側から日本海側へと嫁いだ友達。結婚当時、私たち友人から日本列島を東から西へ横断(笑)した娘、と呼ばれてた彼女。いつも明るくてがんばり屋で大好き。←何故か告白ww
久しぶりにお喋りできて楽しかった!
子どもが成長する分、母たちは歳とるわな…ガーン
二人再会すると気持ちだけは永遠の20歳(あら羽生くんより若いww)なんだけどな(* ̄∇ ̄*)

肩こり腰痛、身体もあちこちガタがくるけど、がんばろーね。







お肌、唇の乾燥に。
ほんのり柚子の良い香り。
←この季節、やたらゆづゆず商品に反応します…













で。





心の潤いに。







効果てきめん。





更に潤いが欲しい方に。



Instagram、あげてくださってありがとうございます。
スピード速すぎてスクショなんてぶれぶれで上手く撮れません…臨場感凄い…おまけにちょいとスピンで目がまわりそうに…ガーン
黒い子のパリ散、本当に綺麗でかっこいいですね。
一曲分、全部見てみたい!と思うのは私だけではないでしょう(//∇//)

追記…残念ですが、Instagramのパリ散動画、削除されてしまったようですショボーン







よし!

昨日、さんざん出歩いたので、これで今日は気合い入れてもろもろ頑張ります…
語尾小さい( ̄▽ ̄;)

 







羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。
他は私が撮影したものです。