我が家は1階と2階でそれぞれ1つずつ洗面台を設置しています。1階にあるのが最初の写真の住友林業クレストのオリジナル洗面台、2階がリクシルの洗面台になりますウインク



上が住友林業クレストで下が標準品のリクシルの洗面台ですニコニコ同じ木目調のデザインなので、ぱっと見ると、似た感じではあるんですが、近くで比べてみると住友林業クレストは、高級感が凄いです!でも、確かクレストの洗面台は、追加費用が2〜3万程度だったと思います。その差額で、この高級感は、コスパ抜群で選んで良かったな〜と思います!2階は、正直、標準外のものでいいのでとにかく安いものをくださいと営業さんに言った我が家(笑)私は夜中に水を飲みたくなったりすることが良くあるし、加湿器に水を入れに1階に行くのも大変なので、しょぼくてもいいので2階にも洗面台が欲しかったのです!でも、結果として営業さんに探してもらった標準外商品と標準品を比較したところ、値段の差があまりないわりに、質感が標準品の方が遥かに良かったので、大人しく標準品にしましたチュー結果として、2台の洗面台ともとても満足しています照れ