CoCo壱を久しぶりに食べました。800g頼んだのですが、後2口程、残して撃沈。昔は余裕で完食できたんですが、自分の老いを感じてしまい悲しくなりましたえーん

さて、私の家ですが、以前話をしたように、まだ、新居には住んでいません。ニヤニヤ一応、現宅と職場の間くらいの位置に新居があるので、仕事帰りによろうと思えば、寄ることはできるのですが、引き渡しを受けてから、一度も仕事帰りに寄らずに今日まで過ごしてきました。そこで、それを聞いた義父から、誰も住んでいない家なんだから、1日1回少しでも家に寄らないと防犯的に問題ではないか!と言われました。わたしは、それを聞いて、なるほどなぁと思いましたびっくり確かに誰もずっと住んでいないとバレると窃盗などの犯罪に狙われる可能性が高くなる。言われないと気づかない自分は、ボケボケでしたが、明日からは、なるべく新居に寄ろうと思いましたウインク