こんばんは。



ご訪問ありがとうございます。



今日もネタがないので読者登録させてもらってる【くらりん】さんのネタで(笑)






3月か4月か忘れましたが前回のファミマで初参加した楽天バリアブルカードキャンペーンですが今回はセブンイレブンで昨日よりキャンペーンやってるみたいです。


今回はセブンイレブンなので楽天バリアブルカードを購入するのにnanacoで支払いができます。


自分はnanacoのチャージをリクルートカードからにしてありますのでキャンペーンの楽天ポイント711ポイントとリクルートポイントが120ポイント貰えることになりそうです。


やり方等は自分が記事にするより↑のリブログの【くらりん】さんの記事をみてもらったほうが数倍わかりやすいと思いますので(笑)


手順通りにするとこんな感じで



楽天市場で10001ポイント加算されてます。


今日はラクマで明日までの期間限定ポイントも使用しました。


前回のファミマのキャンペーンのときのポイントも本日加算されてますね!


今回は自分と妻の2名義購入しました。


自分のほうは楽天モバイル3台ぶんありますのでそちらで使用しますのですぐになくなると思います(笑)


妻のほうは来月に誕生日のお祝いで【しゃぶ葉】に行く予定なので、【すかいらーく】の株主優待券を【ラクマ】で購入しました。


今日初めて知ったのですが、株主優待券と優待券は使用できる店が違うみたいですね。



↑株主優待券(一部の店舗を除いたしゃぶ葉で使用可能です。)




ご優待券(しゃぶ葉では使用できないみたいです。)


株主優待券のほうが使える店舗が多いみたいです。


実際に購入される場合は使用できる店かどうか確認してから購入してください。


因みに価格は株主優待券のほうが高く出品されてます。


それでは今日はこれぐらいで。


☆自分がメインで使ってるポイントサイト☆br>
(注)アメーバアプリからみていらっしゃるかたはChromeかSafariに切り替えて登録お願いします。
せっかく登録してくださってもお友達になれない可能性があります。

☆ポイントタウン☆
ブロガーさんの間で人気No.1です。
Tポイントはここから交換してます。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

☆ちょびリッチ☆
ガチャとバナークリックだけでもコツコツ貯めれます。
テンタメも利用してます。
アメブロのドットマネーに交換してます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

☆ポイントインカム☆
キャンペーンとかいろいろあって楽しく稼げます。↓から登録でポイント貰えます。
毎月恒例のねず吉捕獲のイベントはお得ですよ!
このサイトもドットマネーに交換してます。

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

               

☆ハピタス☆
動画観るだけでランクあがるお得なサイトですよ♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス</