こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。


仕事にプライベートに忙しくてなかなか更新できてませんでした。


今日は高校総体の準準決勝の4試合がありお隣の町まで行ってきました。





アップ風景




アップ着は先輩から受け継いだ背番号9


今日の相手は次男の小学生のときに一緒にプレーしてた選手がたくさんいる高校だったのでめちゃくちゃ楽しみやったわ♪


過去1度も勝ててないし今日こそ初勝利と思ってましたが…


0-1で負けちゃいました(TT)

前半で点数取られましたがそこからズルズルといかずに後半はこちらが押している場面もありました。


次男も負けたくない気持ちが凄く伝わってて、激しい接触場面でイエローカード貰う場面もありましたがそれは仕方ないなとか思いました。


試合終了後の挨拶では小学生のときのチームメートの選手がお互いの健闘をたたえあってありがとう、次頑張れの言葉をかけて握手して別れたそうです。


こういうのってほんとうにいいなって思いました。


今日の対戦高校には是非とも富山県の代表になってもらいたいものです。


次男の高校は切り替えて秋に始まる最後の選手権に向けて頑張って欲しいものです。


それでは今日はこれぐらいで。