こんにちは✨😃❗


ダッフィー&ブレンズの


カム・ファインド・スプリングのグッズが


4/1に発売されましたね


めちゃくちゃ可愛い💗です


今回はかなり警戒体制が厳しくなったので


スタンバイパスが取れるのではないかと


2日目の火曜日


仕事帰りに インしてきました


が・・・


結果は キャンセル拾いバツレッド出来ずガーン

(たまにキャンセルが出てもタッチの差で取れない❗)


わかってはいたのですが~


ずっと


🌟櫻🌟


でアプリと格闘しておりました






櫻で ビリーブ鑑賞も


ちょうど 端のお席だったので


少しだけですが(笑)




そんな訳で


また オンラインでの購入にお願い


そして

本日  オンライン商品が 届いたのですが






リーナベルちゃんの カチューシャが💗 可愛いすぎるよ💗 



今回~ 普段 あまり購入しない


パーカーも 購入してみて 試着




大きめに着たかったので Lサイズ




こちらも 可愛い💗

パーカーですが 薄手の感じなので

これからの季節にちょうど良いかと

一部 お品切が出ている グッズもあるみたいですが

まだまだ大丈夫そうですね

今週は

ファンタジースプリングスのグッズ販売も

悩む😞🌀ところです








🌸ミラコスタ🌸の 桜🌸も

今が満開でした💗

今年も見れて幸せ🍀🤭