こんにちは👋😃


先週の日曜日 10日


AN⭐DO さんの 


BIRTHDAY🎁🎂PARTY にお友達と参加してきました


一緒に このハッピーを感じられる幸せ🍀


嬉しいです💗🎵



今回は 浅草ビューホテルではなく


竹芝フレンチ


💗ツキ・シュールラメール💗 さん




レッドカーペット 素敵💗


11時受付開始でしたが 早めに着いてしまった私達🤭


写メ📷️💌を楽しみながらおしゃべり(笑)


時間が近くなると


続々と ラブラーさん達が


ご一緒したお友達は 光一さん繋がりですが


お洋服も好みが一緒💗💗


&LOVEに はまってしまって(笑)

(良かったのかな?🤭自分はめちゃくちゃ嬉しいけど(笑))


皆さんを見ていると


ちょっと前の私達のよう


光一さん繋がりで出会った方々と沢山お出かけした時を思い出します

(ロケ地回り楽しかった💗)


あ❕すみません PARTY の模様を~💗


入口入ってすぐ


可愛い❤️ デコレーション💗

お席は なんと Kテーブル 光一さん繋がりの私達には

まさかの K にしか思えない(笑)



そして

おふたりは~なんと 窓 の外からの入場



わくわくの時間が始まります💗



52歳でこの可愛いさ💗見習いたいけど~ムリな話だ(笑)笑笑

お料理も 凄い⤴️⤴️豪華



🌟同じテーブルだったラブラーさん
お肉がダメな私の代わりに食べてくださってありがとうございました🌟m(_ _)m

MASAMIさん

SATOMIさん

沢山近くに来てくださって💗💗

テンションが上がりっぱなしアップアップ

おふたりと一緒の写メ📷️💌も




幸せ🍀ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あっという間の3時間
(多分このくらいの時間だったと思います💗)

来年も元気(笑)なら 絶対 参加 し・た・い❗

途中 還暦過ぎた方々が おふたりの側でお話していましたが 出る 勇気がなくプンプン 後悔

次回は~ なんて 思っている自分です🤭

PARTYの後 お友達と

表参道の アンドラブクローゼット の

限定ショップまで
(2日間通ってしまった‼️)



PARTY からの ショップを考えてた

ラブラーさん達で ショップは凄い⤴️⤴️人でしたが

皆さん 笑顔🤭で🎵 お洋服選び

ラブラーさんの試着を見て 良いな~と

盛りだくさんな素敵な1日

これも AN⭐DO さん と お友達のおかげ

いつも ありがとう❤️

クローゼットでの 購入品は



こちらの パーカー

大好き💓♥️❤️なフリフリとレースが💗

前から気になっていた商品です💗

ノベルティのバックも頂きました



黒だから

普段に使えそうです

また ショップ オープンを楽しみにしてます

あ~💗素敵で夢のような1日でした

ありがとう😆💕✨