こんにちは👋😃


前回言葉使いが間違っていてすみませんm(__)m


まぁ良くやってしまうので‥‥


ドンマイ ドンマイ(笑)

(昭和な言葉だな(笑))


では~続きを🤭



もう一つこの日


目的がありまして~


発売になったばかりの


🌟グルメチケット🌟 ¥4000




この時点で~すでに ドリンク🥤券を1枚使っています



こちらで 相方が

ホットサングリア赤🍸️を

ドリンク券が¥500ですが飲み物の場合
+しなくても¥500券でお高いアルコールも引き換えが⭕

アルコールが飲める方にはお得ですびっくりマーク

食事券は差額をお支払すれば良いみたいで

ひとりの時に使おうかな?🤭とウインク



この日のランチ☀️🍴も 大好きな

🌟オチェーアノ🌟だったので

グルメチケットは使わないまま




後半は~久しぶりに

ミニーちゃんにも会えて
(最近ミッキーに会える率のが高かった🤭)



夜のショー

🌟ビリーヴも休止中なので

🌃もかなり静か

アブーズバザールを待ち時間なく2回挑戦も
空しく
40周年クッションはゲットならず
(クッションはミニーちゃんのみでした)



最後にインディに乗ってアウト

🌟ミニーちゃんのグッズですが~無事に
オンラインショッピングで購入できました



早くにお品切もあるみたいで

今週はシェリーメイちゃんのグッズも😵

ヤバイ ヤバイ 行きたくなるプンプン

めっちゃ可愛い❤️のよね(笑)

仕事帰り 行っちゃいそうです