昨日


久しぶりにお友達と女子会(笑)🤭に~♥️


ランチまでに時間があったので


私達の聖地


帝劇へ音譜


もうすぐSHOCKが始まるので


機材が沢山帝劇前に


チャリーとチョコレート工場が~ちゃんと撮れなかった






それにしても美しい♥️方です🤭


一通り帝劇を回ってランチまでに時間があったので


乃木神社まで行くことに






結婚式にも遭遇できて幸せ🍀のお裾分けまで頂いちゃいましたドキドキ


その後は

お友達が予約してくれていたレストラン🍴🍝に



とてもお洒落なレストラン🍴🍝





美味しかった😋🍴💕です

BIRTHDAYプレートまで♥️

感謝しかありませんドキドキ




✴️送って頂いたプレゼントも✴️
(優しいお友達ありがとう)

沢山のプレゼント✨🎁✨まで

楽しい1日でした❤️

ほんとに🎵ありがとうラブ