今日で大型連休も終わりですね

身体がお休みモード照れから切り替わるか不安です(笑)

4日の土曜日

めちゃ混みのTDSに行ってきました




混んでいて

トイ・ストーリーマニアでは遊べなかったけど

タワーオブテラーには4回も(笑)
【相方が大好きドキドキなんです】

ランチには

予約していたレストラン🍴でのんびり
【ダッフィーに夜の海の衣装を初めて着せてのお出かけです】

嬉しかった💕(笑)単純な私(~▽~@)♪♪♪


レストランにはイースターエッグのこんな可愛いものが~



勿論ダッフィーにも会ってきましたよ




夜の衣装のマイダッフィーも一緒に音譜


やっぱりTDSは楽しいです~アップドキドキ

次の日もお休みと言う事もあって

のんびり遊んで来ちゃいました




また行きた~い(笑)てへぺろ

さぁ明日からの仕事のために今日から早寝早起きだ~(笑)