こんにちはv(^o^)

久しぶりの食いしん坊ブログです

2週間前てへぺろうさぎ
括弧すぐに更新しない私ですみませんあんぐりうさぎ括弧

大好きな
☆山本のハンバーグ☆を
(俺のハンバーグ山本から改名したみたいです)

食べてきましたおねがい

前の店舗は
違うお店になってしまって

渋谷警察の裏の方に移転してから

2回目カナヘイハート

今回は
大好きな

☆アボガトチーズハンバーグ☆

お友達は

☆鬼おろしハンバーグダブル☆




いつ食べても

ここのハンバーグは美味しいラブラブ照れ

恵比寿の本店や
他にも店舗があるけど

最近は渋谷ばかり汗

たまには恵比寿にもいってみたい~(*'∀`*)vつながる花1


帰りは

☆ヒカリエ☆でちょこっとお買い物笑

クリスマスシーズンなので入口にツリーがあったんですがハートハート

それがまた可愛くて

Disneyのプリンセスをイメージした

素敵なツリーだったの




1階の入口は

大好きなラプンツエルのクリスマスツリーが


館内にも

少し小ぶりのツリーが幾つか

全部綺麗だったラブラブカナヘイきらきらラブラブ


他のイルミネーションも
見にいきたいな~と思っている私ですが

なかなか無気力ピスケいけなくて笑笑

六本木と汐留~気になりますカナヘイうさぎ

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇


☆皆様素敵な週末を過ごしてくださいね☆