今日は暖かな1日でした音譜
 
風は強かったけど
この数日間の肌寒かった毎日を思えば
今日は本当に春らしい1日。
暖かい毎日が続いて欲しいなぁ。
 
先日ハンズで購入したお試しサイズのシャンプー。
最後に使ったのはこれです下矢印
 
imageimage
クレージュ シャンプー
 
海泥(クレイ)とはちみつ配合の
潤いヘッドスパですと。
なんとも髪に良さそうおねがい
 
早速使ってみました。
 
使用感は髪がしっとりとして
なかなか良い指通り。
 
トリートメントで更にしっとりして
「潤った〜照れ
と思える仕上がりドキドキ
 
ドライ後も結構まとまりが良く
なかなか好印象ラブラブ
 
さて、翌日。
悪くはないけど
やっぱりパサつきが気になる。
うーん、当日だけではなかなか
良し悪しって分からないものです。
 
結局3つの中では
一番最初に使用した
シトラスパが
一番の仕上がりでした星
 
でももうちょっと試してみたい。
「これぞ!」という一品に
出会いたい。
 
もうちょっと他のシャンプーも
試してみようかなぁと
今度は近所のホームセンターで
買ってきたものをトライアルアップ
 
image
買ってきたのはこの3つ。
ノンシリコンに拘っているので
必然的にこの3つとなりました。
 
 
最初に使用したのはこちら下矢印
 
 
 
 
{352091F5-4FE7-454D-988E-BB59B80385CE}

 

 

{B84B9CF2-BC40-4DC3-906A-C54B837F519D}
ラックスプレミアム ボラニフィーク
 
最近CMでもやっていますよね。
3つとも先日購入したものより
少しだけお安くてお財布に優しい。
 
髪にも優しいと良いなぁという
思いを込めて使用してみました。
 
このシャンプー
結構良いですドキドキ
何と言っても指通りが滑らか。
香りも優しく
使い心地が良い。
 
トリートメントも本当にしっとり。
 
でもシャンプーは翌日の髪の状態まで
見ないと良し悪しは分かりません。
 
とりあえずドライヤーで乾かしてみると
サラッと良い感じに仕上がりますラブラブ
 
そして翌朝。
指通りもそれほど悪くない。
シトラスパには及びませんが
割合サラッとした状態を
保ってくれます。
近所で買えるのも便利。
75点といったところでしょうか。
 
あとの2つも
楽しみ〜音譜