ー高専部活ー


高校生になった息子ですにっこり

部活は掛け持ちしていいとのことで、



​1. 軽音部
2.美術部
3.プログラミング部

この3つに所属する予定らしいです💦

幽霊部員さんもたくさんいるそうで、色々やってみることはいい事だと思うけど、一つのスポーツだったり何か一つに集中してやる方がなんかいい気がしている今日この頃ですにっこり💦


もやりたいことがいっぱいで、全部に手を出そうとしている感じ....

うーん。いいのか悪いのか....


「彼女は嘘を愛しすぎている」という映画にハマって、エレキギターとベースを買った我が家。

結局続かなくて、どちらもジャンク品で6000円で買ったものを1000円で売りました爆笑


息子が欲しいからと中古屋さんを見て回っていたら売ったベースが「¥11.000」になってたー(笑)


エレキギターはなかったので売れたのかな?


とにかく、売らなきゃ良かった魂が抜ける