ー退院前日

やっと、抜糸してエコー・血液検査・CTなど問題がなければ明日退院になります♡

午前中に学校からのプリント2枚ご機嫌で終わらせてくれました!良かったx2にっこり

そして、私達は重大な事に気づきました!
「昨日、ホワイトデーじゃん‼︎」
娘が「早く、お父さんにメールして‼︎」
返信してきたメールが
『そう。何も返してない...』
娘が「何これー‼︎」と

旦那さんは、私達からもらったチョコに対しての返事ではなく、他の方に頂いたチョコに対しての返事をしてきたのです!
私は思いました。もらったと言っても、旦那さん職場では、もうチョコのやりとりはしない事になっているし、頂いたのは義母と義姉なのですが、いつもお世話になってる+入院中でこんなにもお世話になってるんだから自分でちゃんとやれー!むかつき

そして、毎日メールのやりとりをしているのに気づかれないように、やり過ごしていた旦那さんにコラーと言ってやりたい物申す

娘はお返しを期待していたようです。ポツリと「この間来てくれた時に持って来てくれれば良かったのに..」と言っていました昇天

ーそして遂に無事に退院
しましたにっこり

よかった、よかったと思いきや、まだまだ先が長そうです。半年から1年かけて薬を飲んで行くこと、お風呂の入り方など、気をつけないけない細かい事が沢山あります。
家族で声を掛け合って乗り切っていこうと思いますにっこり





こども病院のプレイルームはおもちゃがいっぱいでしたにっこり

こども達が飽きてしまわないように、ピアノから知育おもちゃや粘土、おままごとセットなどないおもちゃや遊びがないくらいにっこり


お陰様で楽しく過ごす事ができましたにっこり

ありがとうございまた♡


最後まで閲覧頂きありがとうございます♡
いいね👍フォローして頂けたら嬉しいです♡