Tomoのblogにお越し下さりありがとうございます♡


ー潰瘍性大腸炎での入院〜1週間ー


にっこり購入してよかった物にっこり

・かかと付きスリッパ


自宅から100均で買っていたスリッパ(かかとなし)を持ってきていましたが、看護師さんからかかと付きスリッパじゃないとダメだと言われ、(多分転んだりしたら大変だから)履いてきたスニーカーで2日程過ごしていたのですが、トイレに20回以上行っていたので、その度スニーカーはいてトイレに行くのが大変で足が痛くなってしまいましたネガティブ

旦那さんに病院の売店で買ってきてもらいました!

値段は¥2500円

入院するのが分かってたらネットとかでもう少し安く買えていたんだろうけど...。ちょっと高いけど、買って良かったと思えた一品ですにっこり


潰瘍性大腸炎でのはじめての入院生活。

あって良かったものや不安に思ったことなど、ちょっとづつ発信していけたらいいなと思っています。


ちょこっと、

どこかの誰かの暇つぶしや参考になれれば幸いですにっこり

私もブログやインスタをたくさん見させて頂き、いつ退院なのか?どういう食事をしているのか?どういう治療なのか?お金はどのくらいかかるのか?などたくさん調べさせて頂きました♡

皆さん、たくさんの情報と個人の記録を続けてしててくださりありがとうございます!!





最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいね👍フォローしていただけたら嬉しいです♡
どうぞ宜しくお願いします♡






可愛いのもありますね♡