会いたい人に会いにいく🚗❣️
in 岡山

チャンネル登録者数
もうすぐ100万人‼️ 
YouTuber炎の講演家
鴨頭嘉人さんの
講演会があったので
旦那くんと夜の岡山へ🚗‼️

会場に着くと
スタッフの方達が
とてもとても
気持ちのいい
挨拶をしてくれる✨

テーマは
『一年の計は元旦にあり。』
そう思ったらそう。
根拠のない思い込みが夢を叶える。


熱い🔥❣️
会場は温度が低めだったけど(笑)
会場の熱気といったら
ものすごかったです。
暖房はマックスで
ついていたのですが
会場の温度がやや低いことで
寒そうにされてるお客さんを
気遣いする鴨さん。
そして、それをネタにして
会場を笑いの渦に🤗
やっぱり話すのが上手い✨


あっという間の2時間‼️

席が隣になって
香川から来られていた
ご家族とロールプレイ✨
夢や目標のシェアの時間。

そう思ったらそうなる。
おみくじを書きました❣️
これ、いいなー🌸

元旦に家族で
この一年の夢叶うメモ📝
を書いて、それぞれ
大切に持ってますが、
おみくじ作ることも
家でやってみよう❣️
と思いましたー😆✨

帰りの車で
旦那くんの夢も聞き💖
いい時間を過ごせました☺️

いいね👍✨


#鴨頭嘉人 #鴨さん #スタートダッシュセミナー #2020 #鴨Tuber #炎の講演家 #元マクドナルド社員 #一年の計は元旦にあり #あっという間 #いい時間 #おみくじ #夢 #叶う #そう思ったらそう #いいね #👍