800円の結婚指輪💍
バウリニューアル💕

貴金属にあまり興味のない私。
結婚当初、指輪にお金をかけることが
もったいなくて…
その辺の雑貨屋さんで買った
800円の指輪でした。

育児でげっそり痩せた
私の指からいつの間にか
抜け落ちてて…
ショック。。。
代わりの指輪を買って
もらっていましたが、
ペアリングではなく…

今回の旅行で、
同じ教会で同じ牧師先生に
祝福していただきました☺️


指輪は少しだけグレードアップ💍


今朝、空にくっきりと虹の祝福🌈✨
指輪の交換が終わってから
うっすらとダブルレインボー🌈🌈✨


夫婦が改めて愛を誓い合う
セレモニーを…

バウリニューアル

と言うそうです☺️❤️

旦那さま、奥さまのこと愛してますか☺️?
奥さま、旦那さまのこと愛してますか☺️?

出逢ったことは奇跡で…
お互いを好きになることも奇跡✨
毎日奇跡の連続です🤗💖