ハードな1日💦充実感✨


今日は朝からおばけパン作り🌸





しばらく焼いてなかったおばけパン、久しぶりに作ると感覚やっぱり忘れてる〜💦

思い出しました😆

次はもっと上手く焼けるでしょう✨


焼き上がりを詰めて、ビジネス講座へ❣️

今日もみっちり濃い仲間と濃い内容であっという間の3時間‼️


これからの時代、売れる条件。

価格の付け方。

等々。

ただ考えるだけじゃなく個々に聞いて、口に出してみる。

そして行動してみる。

色んな業種で使えることだなぁと思いました☺️


ビジネス講座が終わったら家業の会議へトンボ返り💦


会議が終わったら、長女を小児はりへ🚗


帰ってから、冷蔵庫の肥やしになっていた辛すぎる塩辛と生クリームでぱっと塩辛パスタを🍝

サラダも添えて🥗


今やっとホッと一息しとります〜🍀

最近こんな日が多いかも😅


ものすごい早い1日でした😆❣️


#おばけパン #久々 #ハードスケジュール #やっと一息 #今日も無事に過ごせたことに感謝 #ビジネス講座 #中川美穂 #ねーさん #会議 #小児はり