ご訪問ありがとうございます。
5歳差の息子と双子娘を育てている高齢ワーママの育児記録です

よろしくお願いします爆笑
 
息子(K) 7歳11ヶ月

娘たち(Y&A) 3歳0ヶ月

クレラップのキャンペーンのおかっぱカメラを試してみました。



顔を隠すと何が何だかですが、2人とも妙に似合ってるました。



でも、一番似合っていたのは兄でした。

小さい頃は女の子によく間違えた丸顔で塩顔な男子です笑い泣き


母の日


さて。日曜日の母の日。


事前に欲しいものを書かれていたので「おかしがいい❤️」と伝えてました。


日曜になり、朝からテンション高めの息子さんから


「ママ❣️いつもありがと❤️」


とプレゼント🎁を渡されました。


フリーズドライが入ったいちごチョコ🍓


夫とお店に連れてってもらって自分で選んでお小遣いで買ってくれたそうです。


「わー❤️ママ、これ大好きやねん。ありがとう😊嬉しい」


って伝えて、息子をハグハグ。得意げな息子がかいい。


お手紙ももらいました。


「ついでにこれあげる❣️」

と、こしふみカードをくれました。

1回10円のカード笑い泣き


「え?お金とるん?」


と突っ込むと


「ただでいいよ」


と、慌てて「十」を「0」に書き換えていました笑い泣き


小2になってもガッツリ甘えん坊の息子。
まだまだスキンシップを求めてきます。
双子に比べるとずっしり重くて大きくて、「おっきくなったなぁ」と思います。

いつまでこうして甘えてくれるのかな?
思春期になって「ババァ」とか呼ばれちゃうのかな?
声変わりして、すね毛や髭が生えてくるのかな?

嫌すぎる…

まあ、いつまでもベタベタ甘えられても困るのですが…💦

いつまでこうして祝ってくれるのかな?
大人になっても祝ってくれるかな?

息子との今を大切にしたいです。



そのうち、双子も母の日を祝ってくれるようになるのかな。それも楽しみです。