monodiesのヘアシャンプーをお試しさせていただきました。


monodiesは韓国で4年連続ブランド評判1位の赤ちゃんから大人まで使えるEEGグリーン等級の優しい成分の製品を販売している会社だそうです。


届いたのはこちら。


私、このキャラクターは知らなかったのですが、

うちの息子が「スポンジボブのパトリックやん❣️何これー⁉️」と反応してました爆笑


付属のポンプ。


これがすごくよくて、上の部分を回転させるとロックがかけることができるんです。

面白がってボトルをプッシュして「ああ、もったいなー」って現象を防ぐことができます。

1プッシュで適量が出せるのもいい感じ🩷


ピンク好きな双子もパッケージを気に入ったみたい。



このヘアシャンプーは

  • 頭皮と同じpH5.0〜6.0の弱酸性であり、頭皮と髪が刺激を受けにくい
  • 5種類のセラミド、レシチン、グリセリンによって肌の油分と水分のバランスを整えてお肌を保護する
  • 加水分解コラーゲンなどの働きで髪の水分の蒸発を防いで保水力を保つことでサラサラの髪に仕上げる

透明でトロッとしたジェル状のテクスチャーです。


香りはさわやかなアップルベリー🍎の香りです。


さっそく洗ってみました。


泡立ちがよく、ワンプッシュでしっかり泡立ちます😍



しっかり泡立ちサラサラとした洗いごこちで洗い上がりはサッパリしてましたが、不思議と洗い上がりは指通りがよくキシキシしませんでした。


なかなかよい感じ。


良かったら使ってみてください☺️


購入はこちら🩷

オンライン公式ショップ https://monodies.jp/

楽天市場公式 https://www.rakuten.co.jp/monodies-official/

Qoo10公式 https://www.qoo10.jp/shop/monodies_jp