泊まったのは、鈴鹿サーキットホテル
部屋のお風呂は使ってないけど、ベビーソープやベビーシャンプー、子ども用の歯ブラシとコップも置いてありましたよ。
シングルベッドが3つつながってる位のベッドだったので、親子3人で寝ても余裕の
横幅でした。
お子ちゃま向け仕様の部屋だったから、靴を脱ぐタイプの床と、バンボ(もう使わないけど…)と椅子?クッション?みたいなものがいくつか。
ボンは積み上げて遊んでました
2食とパスポート付きのプランでした。
通常のプランより➕400でホワイトデーのケーキ付きってのがあったのでそれに決定。
ボンはケーキに果物を乗せるのが楽しかったみたい。
その上、ローソクもお願いして、フーって消すのもさせてもらいました!
自分でハッピーバースデー
なんて歌いだすもんやから、従業員さんも一緒に唄ってくれてね

なんて歌いだすもんやから、従業員さんも一緒に唄ってくれてね
誕生日おめでとう~❗️みたいな雰囲気になっちゃいましたわ
誕生日は1月なんですけど…
誕生日は1月なんですけど…一日目は雨だったこともあり、部屋と大浴場でまったり楽しみました



