家族になった… | お地蔵便り♪♪

お地蔵便り♪♪

☆☆アラフォーかあちゃんの徒然ブログ☆☆

出産してからは、仕事で帰りがすごーーーーーく遅いダンナはさっぱり使いものにならんという理由で、実家生活をしている私とボン…。


当然ながらあんまりダンナと会わないので、ボンはダンナに人見知り~あせる



すんごーく!!!人見知りしてて、ギャン泣きのボンと、我が子に心が折れてる叫びダンナのもとに帰るのがイヤやってんけど…。



先日、いとこの結婚式でダンナと共に二泊三日過ごしたのが良かったのか、ボンの頭にダンナがインプットされた模様…かおLOVE





この前マンションに帰った時も、ボンがダンナに笑いかけてる…!!!!


なんやったら抱っこされても泣いてへん!!


ビビった~~~ぱんまんアオキラ




まさか、彼ら二人の間に雪解けが訪れるとはーーーチューリップ赤晴れ!!



最近ダンナのことチョーーーーうっとおしかったけどドクロ、喜んでる顔見たら、なんか、、、あんまり実家に居続けたらアカンなぁ~ショック!と思ったわさ…汗







Android携帯からの投稿