あんた…今おれのこの頭のことなんつった! | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡






インスタ見て
ニヤニヤしたりブツブツ独り言なんてのは
しょっちゅうですが

こんなに爆笑したの初めてです
笑い泣きサイコー






最近はがんちゃんの次に目が行っちゃうのは専らELLYです







こんにちは







昨日は朝から衝撃的な映像に
ビックリしました



朝のニュースでチラッと
博多駅前陥没
って文字だけが見えて
たいしたことないと思ってそれ以上
何も知らずに過ごしていたら



博多駅前に落とし穴よ!
気をつけて!!

なんてラインが来まして
またまた大げさか!


ってNHKつけたら




ギャー
なにこれ!!







豹柄の
のれん!?












ごめんなさい

違う衝撃映像でした














まっすぐ行ったら博多駅ってところに
巨大な穴!



私が最初に見た映像はまだ両端の
2つの穴だったんだけど
まぁそれはそれで驚いたんだけど
時間がたって見たら一つの大きな穴に
なってて


さすがに

地下鉄工事!


ってピンと来たけれど


これがあと数時間遅かったら…
と思うとゾッとします

まだ早朝でそこまで車の通りも人も少ないからすぐに通行止めにできたんだろうし

地下鉄工事の作業されてた方の
迅速な判断で、通行止めにした
その直後の崩落

これが少しでも遅かったらと思うと
恐ろしくてたまりません


大きな事故だけど
被害者がいないという奇跡…

本当に良かったです







電気やガスが寸断されたエリア
出入りのできなくなった
オフィスや店
そして駐車場

まだまだどれくらいかかるかわからないけど、1日でここまで電気とか復旧してる
日本の技術ってすごいなぁ





って
テレビでコメンテーターの人が
言ってたニヤニヤ







心配してくれたあなた

おともはこんなメトロポリスには
居住しておりませんので
ご安心くださいね
   







メトロポリス
使ってみたかった!
首都でも大都会でもないけどニヤニヤ









そして
もうすぐAZZURROですね


最近はいい感じで
普通に
え?がんちゃん?カッコいいよね

くらいのテンションだったのですが
伝わりますー?この感じ






でもな~
この本見たらまた
盛り上がっちゃうかなぁ




嫌だなぁ





嫌なの!?笑

だってツラいんだもの←乙女か












HDD整理しながら色々見てたら
ELLYのサングラスが落ちそうになってた
よく床に落ちなかったよなーって
今頃しみじみ








Mステではよくある
近すぎる向かい合わせ








そしてこちらも何度見ても
なぜかドキッとする臣くん目線


ドキッラブ


じゃなくて




ドキッ滝汗


の方ね




なんかボーッと鼻とかポリポリ掻いてたら
偶然男子に見られて焦る的な?










こちらは


ドキッデレデレ



の方




あーほんと
乳首は勘弁してほしい



AZZURROは是非とも
NO乳首でお願いします






デレデレちゅー酔っ払いニヒヒ