今日からよろしくねかんちゃん | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡





って




佐藤寛太くんに
言ったそうです







臣くんが

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










というわけで

Tジョイ博多の登壇者は


登坂 広臣
&
佐藤寛太

ペアでした♡



昨日の舞台挨拶は残念ながら
取れなかったのですが



福岡は
TAKAHIROとマサヤス
でした





今日は誰かなぁって
ワクワクしながら


司会者の方が
どうぞーって呼び入れると



心臓がバクバクラブラブ




目に飛び込んできたのは



赤いキャップに
オーバーサイズ薄色のデニムシャツ
黒の太いパンツ姿が見えて


SWAY!?



って思ったら
臣くんでしたポーンハッ




場内大歓声!




まぁ私も興奮してワーって
なったけど


その後ろから上下黒の
テッツが
入ってきましたね




いやぁ~
豆粒でしか見たことのない
臣くんがすぐそこに…

(;:°;Д;°:;)



白い
ツルツル
顔小さい←





臣くんファンのお友達の
顔が浮かぶ…



ごめん…
臣くんこっち…




滝汗滝汗滝汗








あ、興奮したまま
すぐに今、電車に乗って帰ってるから
何も知らないけど





がんちゃんは
どこですか?






とりあえず
家に帰ったらまた出掛けなきゃなので
今、覚えてるうちに
ブログ書いてます



臣くんに福岡の印象を聞く司会の
おねえさん


ご飯



と答える臣くん

ラーメン
食べ物のイメージしかない福岡県( ゚Д゚)


かんたくんは福岡出身なのでね
ここの映画館にもよく来てたとか
今日はお母さんが見に来ているとか


そこで二人とも
客席を凝視するから




目があったような
勘違いという名の幸せラブ






恒例の
質問を引いて答えるコーナー








今までで体験したアクシデント?
スリリングなこと?
それっぽいこと



かんたくんは
遊園地で海賊船に乗ったら
体を、固定するレバーからスルッと
抜けてしまった




臣くんは

撮影で行ったフィリピンが
とんでもなく暑かった

的な

滝汗滝汗滝汗
なんでこんなに覚えてないんだろ




あともう一個の質問
なんだっけ?

(;:°;Д;°:;)






サイテー

チーンチーンチーン







また思い出したら
書かせてもらっていいですか?




出るときに
サインしたてホヤホヤのポスターが














見えるかな


(;:°;Д;°:;)










臣くん
かんたくん

福岡に来てくれて

ありがとう

このあとも舞台挨拶
頑張ってください











がんちゃーーーん