2泊めは、山形のかみのやま温泉に泊まりました

器も素敵で、とても美味しい夕食でした

朝ごはんも美味しかったニコニコ

宿にさくらんぼ狩りの割引ポスターがありました
知らなかったわ、
知ってたらここで頼んでたのにな


翌日宿の裏山に上ってみました

町が見えますね



あじさい

白いあじさいが咲いてました



山形の
産地直売所にも寄ってみました

綺麗な🍒さくらんぼは、けっこうなお値段します
贈答用ですね、こんなたくさん買えないので袋の小さいのを買いました

お昼は東根市にある「牛若丸」で焼肉ランチ

16時頃レンタカーを返して
仙台空港から帰ります

17:30発のANA は、20分遅れで離陸しました



関西に帰ってきました
古墳が見えました

19時過ぎに伊丹空港に着陸

空港着いたら雨が降ってきて、家に帰っても冷蔵庫が空っぽだから
蛍池駅の「マルヨシ製麺所」でうどん食べて帰りました

お土産で買ったもの色々です
さくらんぼは、ジャム用も買ったのでもちろんジャムにしました

紅花福茶という身体に良さそうな自然草8種類(紅花、くま笹、くこ茶、柿の葉、どくだみ、はと麦、大麦、玄米)とほうじ茶がブレンドしてあるお茶を買ってみました。
山形の紅花が入ってるのは珍しいなと思って買ってみたんだよねニコニコ
飲んでみたら以外にも美味しくて、これはリピートしたいと思い注文しました爆笑

あと会津シソ味噌を使って焼おにぎりを作ったら、美味しかった爆笑