最終日の朝です
台湾に来てからずっと🌞天気が良かったけれど、TVの天気予報では、私達が帰る頃から天気が悪くなるそう ニヤリムフフ
私達親子は晴れ女、晴れ男なのだ~👍️

最後に宿泊したコスモスホテルでは朝ごはんをつけてなかったので、朝ご飯を買いに出ました

ここは台湾おにぎりの店

こっちは、クレープとパンケーキみたいな生地を焼いて卵やチーズとかを巻いてある食べ物、
私はツナと卵入りを頼みました

出来立ては何でも美味しい

パン屋さんものぞいて
お腹空いたら食べようと、少し買いました

ホテルは、初日と最終日だけを私は予約してたので、ユーピン達は違うホテルでした

最終日、朝ごはん食べたら空港に行きやすいようにと台北駅近くのホテルを予約してたんだけど、ユーピンは車で送って行くと言ってくれて、ホテルまで迎えに来てくれましたウインク
空港行く途中に日用品を売っているスーパーに寄ってくれた

私が欲しいと言ってたつま楊枝が、昨日のスーパーで見つからなかったから、違うスーパーを調べてくれてたみたい
大通りに車を停めて、私達は小走りでスーパーに行った
クンチャンは車で待機

買いたかったつまようじは、無事に買えて空港に向かいます

空港に着いて、いよいよ二人とお別れです泣
6日間、ずっと一緒に旅をしてくれて、本当に楽しかった
2人は仕事を休んで付き合ってくれたから、本当に感謝しかないお願い
ユーピン達は、ここから高雄まで約4時間かけて帰るのです車

別れてしばらくしたら、ユーピンから雨☔降ってきたよ~とLINEがきたてへぺろ

息子はまたタイガーエアで成田へ、私はエバー航空で関空へ
私達親子もここで、お別れです

台湾の空港は、制限エリア内にお湯と水が出る給湯器があります
ペットボトルの水を捨てても、ここで、入れられるネ口笛

私が乗るEVA AIR

13:35発の関空行きです

帰りは座席指定しなかったけど、窓側だった爆笑
私は外が見える窓側が好きクラッカー

7回目の台湾、本当に楽しかった
8回目は、たぶん1人旅かなニヤリ

機内食

2時間半くらいで、関空が見えてきました


着きました~👍️

帰ってきたね

フィンエアーだ



阪急バスで梅田駅まで約1時間
夕陽が綺麗でした

🇹🇼台湾で買ったお土産と貰ったもの色々


台中、宮原眼科で買ったもの

🍍パイナップルケーキ

これはユーピンに貰った調味料のセット

こっちは、大きな瓶
私はこれも買ったもーん
しばらく困らないように、これがなくなったらまた買いに行こう飛行機


あれから2ヶ月経ったけど、またすぐでも行きたくなってますニコニコ