2時間ほどで台北に着きました
ホテルに車を停めて、
MRT(地下鉄)に乗ります

松江南京駅がすぐそばのホテルでした

シェラトングランド台北

辰園(広東料理)を18時半に予約していました

この日は、お祝い息子の誕生日とコロナ禍にお祝い結婚したユーピンとクンチャンのお祝いで、北京ダックを予約してた
私が頼んで予約してくれたのは、ユーピンだけどねてへぺろ

北京ダックなんて、昔々に行った香港以来ですよ~

北京ダックの手前のお肉、トロトロで凄く美味しかった



炒め物をレタスに巻いて食べる

量がわからず、色々頼みすぎましたアセアセ

暗くなりましたね

食後101の夜景を見る為に、象山に登る事になりました
MRT象山駅で降りて歩く🚶

象山🐘入口まで、徒歩13分

展望台に続く階段を登っていたら、少し大きいカタツムリ発見びっくり

着きました!綺麗!

大晦日にはタワーからの花火が凄いみたいです

階段少し下に公園がありました
若い3人は、元気いっぱい

ユーピンとクンチャンに台湾スタバの可愛いカップをもらいました
本当に2人には感謝ですおねがいお願い