鹿港から車高美湿地に来ました

遊歩道を歩いて行きます
691mの桟橋が海に向かってつくられてます

シオマネキというカニがたくさんいました
片方のハサミが大きいです
上手に穴の中に入っていく

風力発電の風車が建っています

ここで、靴を脱いで裸足で行きまーすおねがい










夕日の時間なら、もっと幻想的な綺麗な景色になるんだけど、
その時間まで待てないのが残念です
台中の街まで移動しまーす車



台中の逢甲夜市に来ました
ここで晩ごはん

臭豆腐のお店
私は苦手で遠慮しましたが、3人は美味しいと食べてました

揚げてある臭豆腐
こっちの方が食べやすいと思います 臭いも気にならないし


鶏の大きい唐揚げ

もうかじってしまったけど、とにかく大きくて美味しかった爆笑





台湾のたこ焼き

お茶屋さん











夜市で買い食いして、
台中名物の太陽餅の嘉味軒に寄りました
太陽餅を買ってきて欲しいと言われてて、ここは遅くまで開いてたからここで1箱購入

太陽餅とパイナップル🍍ケーキの試食をいただきました
老舗のお店です
サイン色紙もたくさん飾ってあった

ホテルの隣にマッサージ屋さんがあったので、奥のベッドで4人並んで90分全身マッサージをしてもらいましたウインク

行ってはいないけど近くに
2023年5月にオープンした
ららぽーと台中がありました
台湾初出店らしいです