兵庫県朝来市和田山町白井
GW後半、いい天気です

白井大町藤公園に来ました
入場料は大人500円

駐車場に入るのに車は行列、渋滞だけど、とろとろ進んでラッキー、近くに駐車出来ました

藤の香りにむせ返るほど、
鼻がムズムズします(笑)
大きなアブもブンブン飛んでる

天気は☀️良すぎて暑い

風があるので日陰だと涼しい

藤のカーテンがゆらゆら揺れて写真だと涼しげですニコニコ

宝塚から100キロ車車で(高速)1時間20分くらいかかります

本日、子供の日です
鯉のぼりが元気に泳いでます

藤棚を上から見た
手前の方は水仙の葉でした
左の堤防は桜の木









丸まった感じの藤、何て名前の種類だろう?

近くの日帰り温泉♨️
よふど温泉に行きました
ここにも鯉のぼりが泳いでました こどもの日で近くでイベントが色々あったのか?
だんだんと人が増えて、子供もいっぱいにキョロキョロ
♨️出る頃には、洗い場を待つ人が行列にびっくりびっくりびっくりなってた