今月6日土曜に、和歌山の産直に行きました
もう10日も経ってしまいました💦
和歌山県紀ノ川市貴志川のマンホールです
町の花、スイセン

桃の花が満開でした

濃いピンクですニヤリ



山の上の方まで🌸桜が咲いていたので、何処か登れないかな?と思って地図をみたら展望台があったので行ってみました
ちょっと雲ってるけど、桃も桜も咲いてるのが見えました
全体的にピンクで、本当に綺麗でした

最初が峰展望台

パラグライダーも見えた
近くにパラグライダー出来る所があるみたい



紀ノ川が見えます

ここでお昼を食べるのもいいなぁ、来年、また来たいな
来れたら来よう照れ

素敵🌸な所でした照れ

産直で柑橘類🍊を色々買いました

黄金柑、オウゴンカン初めて買いました
ピンポン玉くらいの大きさです
食べてみたら甘かった!

黄金柑のマーマレードを作りました
久々のマーマレード作りです
八朔も少し混ぜてみた

いつものように、グラニュー糖入れて煮詰めます

出来上がりです

煮沸した瓶に詰めて出来上がり