先月船場で買ってきた生地で1枚仕立てのジャケット?はおりものを作りました
最初は可愛いぞと思ってたけど、身頃を作った時点でイチョウちゃんにどう?と聞いたら
鬼太郎か?と言われて、、😓

そんな事、なんとなく私も思ってはいたけど、
何とか創作意欲を取り戻し、脇の柄合わせも完璧😃✌️にして

袖と大きなポケットも付けましたウインク

ボタンは1番上に1つだけつけて、小さいマフラー?も作りました
このマフラーみたいなのを、
作る前に首に巻いていたら
またもやイチョウちゃんがお百姓さん?と言ってきた😓
う~ん、なんとなくそうも見えるけど、まぁ、いいや
とにかく出来上がりました爆笑

名古屋のZIP-FMでDJをしてた、ジェームスヘイブンスさんの新しいハートFMの番組(ネットラジオ)を先月に見つけて
番組にメールを送ったら、
な、な、なんと生番組中に電話がかかってきてびっくりビックリしましたよ
ZIPやめてから、声が聞けなくなって寂しく思ってたと言ったら、
やめたんじゃねーよ
クビになったんだよ!(それは知ってたけど)
と相変わらずの感じで、嬉しくなった
ジェームスは、品性とかないけど(笑)そこが面白くて聞いてると元気出るわ爆笑
って訳で、その後送られてきたHeartFMのボールペン❣️
これからもハチャメチャ元気でいて欲しいです~

福岡の親戚から昨日届いた
冷凍辛子明太子

先月、岐阜の富有柿を送ったからお礼に送られてきました
嬉しい~🐱これで🍙おにぎりたくさん作ろーと