先月、帽子を作りました

履かなくなったスカート生地から裁断しました(エコでしょ)
履けなくなったともいう(笑)

裁断したパーツ
今回は初めての形、キャスケットと言うのかな?
ベレー帽に小さなひさしを着けた形

縫ってます

出来ました爆笑

実はこれ
今月誕生日の友達へのプレゼントなんですお祝いプレゼント
この形は、私には似合わないのだ
出来上がったらすぐに写真を載せたかったんだけど、友達が見てたらバレちゃうからねぇ
本日黒猫やっと送りました

キャスケット帽子を作ったら、もうひとつ作りたくなって
以前作ったリバーシブル帽子の秋冬バージョン

茶色とツイード、これを合わせて

私としては茶色の方が裏で

ツイードの方が表のイメージです これは今月作りました

今日誕生日プレゼントで送りましたよぉ~🐱明日着きますよ
気に入ってくれるかなぁ?