4日目の朝(27日)

やっと晴れてきた

沖縄来てから、暑くて晴れという天気じゃなかった
4日目にしてやっと暑くなりそーな感じです

右手の方に見えるホテルは、ブセナテラスです
15年前に来たとき泊まりました
いや17年前です
セントレアが開港した時に、空港だけ見に行こうと思ったけど、絶対に飛行機乗りたくなると思って、親子2人だけで春休みに沖縄に来たのでした

さてさて散歩は続く




おじさん2人海を見ながら何を話してるんだろ

さぁ、戻ろ


バス停には屋根付きベンチ
これ、いーな

バスが来ました
そしたらお婆ちゃんが少しだけ急ぎ足で来てました
バス🚌は、そんなお婆ちゃんを待ってて、ちゃんと乗せて走っていきましたニコニコ