今月はコストコ、あんまり行かなかったけど、探してたブラジルナッツを見つけた‼️

そして、モンステラ 1,198円
玄関に観葉植物欲しいなと思ってたから、白い鉢は最後の1つだったから購入

あとは、
マスク2箱で2,996円1つ1,498円

ブラジルナッツ 1,098円

7月に血液検査した時、私はブラジルナッツを食べるといいと言われた
ブラジルナッツなんて、初めて聞いて
その後ナッツを売ってる店を探したら成城石井にしかなくて、売ってた小さい袋(50g)のを買って食べたけど、あんまり美味しいと思わなかった。

で、今月何となくナッツの売場に行ってみたらあった!
食べてみたら、ニコニコ美味しい!
そして1袋680gも入っていて
1,098円❗
食べすぎたらダメと言われてたから気をつけなきゃ
1日2個くらい食べてます