レゴランド(R)・ジャパン・ホテル④夕食バイキング | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

夕食はホテル内の

「ブリックス・ファミリーレストラン」で

バイキングをいただきました

 

レストランの中も

レゴのオブジェがいっぱいで可愛い

 

テーブル席はたくさんあって

かなり広いレストランでした。

↑テラス席もあって気持ち良さそう合格

奥に子どもが遊べる

ちょっとした遊具もありますー


バイキング台

 

 

ソフトドリンク類

あと珈琲や紅茶もありますひらめき電球

 

夕食は100種類と品数が多いので

写真メインでいきますお願い

 

まずはサラダ類

 

チーズ、ハムなど

 

 

カレー・コーンスープ

 

海老チリ・春巻き・チャーハンなど

 

ピザ

 

ハンバーグ・スパゲティ

ベーコン・ウィンナー

 

ご当地系のお料理ラブラブ!

味噌カツが美味しかった( ^ω^ )

 

お寿司

 

ステーキと櫃まぶしかな?

 

パン

 

キッズコーナーのカレー

オムライス・レゴポテト

 

キッズコーナーのパン

チョコレートファウンテンなど

 

デザート

 

ソフトクリーム

デザートも種類がおおくて

子ども向けのお料理もいっぱい揃ってます

 

 

こんな感じでいただきましたニコニコ

簡単な記事ですみませんショック

 

ご馳走様でした

 

朝食編も簡単に綴りますあせる

 

↑レゴランド(R)・ジャパン・ホテルHP