天然温泉あしたかの湯 ニューウェルサンピア沼津・日帰り利用 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

前日思い立ってパパと

日帰り温泉に行ってきました

 

天然温泉あしたかの湯 ニューウェルサンピア沼津


フロント辺り

入ってすぐフロントがあって正面にお土産コーナー

いろいろ揃ってました


 

その奥に喫茶スペース


 

軽食&お茶ができるみたい

カレーとかケーキセットが620円とリーズナブル

 

2階にあるレストランにも

いろいろあるみたい



館内図

 

今回の日帰りプランは・・・

温泉+昼食+お部屋利用で1人3900円でした

ちなみに時間は11時〜16時まで



ホテル棟・2階の客室前廊下



玄関

お手洗いと洗面所

大きなクローゼットあり


 

江戸間サイズだったので思ったよりコンパクトだけど

広縁もあって10畳もあるから十分です


 

お部屋は禁煙・喫煙とある模様


日帰り利用の場合はお茶セットと

浴衣・羽織り・タオルセットのみ

 

 

窓からは遠くに駿河湾が見えます


このプールは2回ほど

パパと息子が遊びにきたことがあります

今回初めて見たけど中々大きなプールでした


 

さてさて温泉は・・

撮禁だったので画像はホームページからお借りしました⤵︎

 

こんな感じ

サウナもあって中々快適でした


 


昼食はお部屋に運んでくれます

これまた想像してたより豪華


これで1人3900円はお得だと思いましたッ

しかもタオル要らずだと1人3700円になるらしい



おしまい