ジ・アース①到着 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

こちら方面も魅力的なお宿ばかりで

 

今回のお宿選びも相当悩みました(*´ω`*)

 

 

でも、三重県に来たら絶対来たかったお宿No.1は

 

 

 

 

 嵐を観る宿 [御宿]ジ・アースさん

嵐でもなく快晴でもなかったけど

 

なんせ岬の先端に建つお宿崖

 

 

 

絶景はすぐ目の前でしたわーい。

 

 

特徴的な円形ロータリー目

 

 

 

何処から見ていたのでしょ歩く

 

スタッフさんが待機していてスムーズなお出迎え音符

 

 

お出迎えが良いと のちの期待が高まりますはーいハート

 

 

 木目調のコンクリート壁が珍しいいいな

 

 

 

 

ステキなアプローチを進んでいきますきゃっ

 

 所々に地球を連想させるものも電気

 

 

オブジェも凝ってて

 

見るのが楽しいです音符

 

 

 

こ・・これはポカーン!

 

NASAへの入り口ですかキラーん!

 

 

 

地球すっ飛ばして宇宙的な玄関ドアミラーボール

 

斬新ですニコ

 

 

 

 

玄関で靴を脱ぎます星

 

館内は、ほぼ畳敷きなので気持ち良いごめん

 

 

 

 

 

 広くはないけど天井が高くて開放感ありますキラ

 

 

 

 

 

 

フロント

チェックアウトはこちらでしたが

 

チェックインはラウンジで行いました電気

 

 

 

お土産コーナーはバラエティ豊かなラインナップgood

 

 

 

 

 

 

ラウンジ

 夜の写真なのでムーディーな感じですいひひひひ

 

 

このラウンジ、とっても居心地良かったいいな

 

 

フリードリンクも用意されているので

お風呂上がりに何度も立ち寄りましたおんぷ

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクは、オレンジ、アップル、グレープフルーツ、スパークリングワインから選べますOK

 

選んだのはオレンジとグレープフルーツお酒

 

濃いフレッシュジュースで美味しかった ペロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もやはりお部屋選びに難儀したのですが・・

 

 

断トツ魅力的だったリラクゼーションスイートは残念パンダ残念

 

既に選べずでした残念

 

 

皆さんのブログで妄想を膨らましてただけに

とっても残念aya

 

 

やっぱり人気なお部屋狙いは

 

早めに予約しなきゃダメですねあせ

 

 

 と言うことで、第2希望はフォレストスイートニコニコ

 

 

 

フォレストスイートは2名定員と4名定員のお部屋タイプがあるのですが、

 

どちらも良さそうだったので特にリクエストはしませんでしたgood

 

 

 案内されたのは「暁風」205号室

 

 

4名定員のお部屋です電気

 

 

廊下から客室玄関までは3畳ほどのエントランスが設けてありますわーい。

 

 

ゆったりして見えるしおんぷ

 

すぐ廊下じゃない造りって良いなぁ~ニコ

 

 

 

続きますー。。。。。。